ワンダパパ喫煙奮闘記

様々な喫煙グッズや格安喫煙方法紹介 日々感じた事の雑記も書きます。

画像タイトルや代替えテキスト

【リキッド】Bae BACC ストロベリータバコ味 レビュー

こんにちわ!

 

久々に少ないお小遣い叩いてリキッド買いました 笑

 

まあ今月は かなり臨時収入(嫁が知らない)があったので折角なら前から気になってたものを ちょこちょこ買いました!

 

その中の一つが

 

これ!

 

f:id:shodays:20190111235812j:plain

Bae BACC

 

ストロベリータバコ味でございます。。

 

これ ちょくちょくSNSで吸ってる人みかけるので実際どんな味か気になって今回購入しました!!!!(美味い美味いしか聞いてないけど・・・笑)

 

多分結構な人が すでに判りやすくレビューしたのでしょうが、誰のレビューも見てない僕の新鮮なレビューも最後まで読んでください!!!

 

 

 

見た目 

 

 

f:id:shodays:20190112000520j:plain

側面からパシャリ・・・ ストロベリーとは裏腹に黒金で かなり男前リキッドですね。 

中央にあるストロベリーがかっこよさを引き立てます。

個人的に ちょっと怖そうなお姉さんが このリキッド持っててくれたらワクワクしそう・・・w

 

 

f:id:shodays:20190112000917j:plain

 

リキッドのスポイトの部分は特に普通ですね。ここも黒であれば 個人的にポイント高い!!!

 

 

 

 

 

さあ吸ってみましょうかねぇ~~~~!!!

グダグダ書いていつの間にか脱線しそう 笑

 

ちなみに今回使用した機器がこちら

 

f:id:shodays:20190112001300j:plain

MOD アイステックピコ

アトマイザー  yello kiss+pv  V2

 

抵抗 0.81Ω

電力 24.5w

電流 4.45V

 

 

最初40wくらいで吸っていたんですが、味を1番感じるのが24wくらいでした。

24wくらいでも煙出るし ゆったりのんびりした気分になれて良いよね~

 

 

すぅ~~~~~~~~~~よ!!w

 

 

すぅ~~~~~~~~ぷふぁああああ・・・・。

 

 

ん?このストロベリーどこかで食べたお菓子に近い・・・・

 

むぅ~~~~なんだったかな・・・・

 

あ、あれだ!!!!!

 

ステラのクッキーの苺クッキーだ!!!!!

ちょっと甘さ控えめだけど。。

 

吸い終わりかけるとナッツの程よい匂いが来てそれがまた

 

美味いねぇ。

 

あまり甘すぎると ずっとは吸ってられないけどこれは結構吸ってられるよ・・・・

 

 

 

 

SNSで皆が美味い美味い言うと 何故か吸って不味かったらボロクソに言いたくなる系男子だけど 無理でした!!!

 

 

強いて言うなら あまりタバコ!!って感じは無かったですね。僕ならストロベリーナッツ味で良いと思う。

 

まあ

 

 

美味しかったです!!!

 

 

はい!手を合わせてください!! ごちそうさまでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像タイトルや代替えテキスト